HOME > Blog > アーカイブ > 2016年8月 > 2ページ目

Blog 2016年8月 2ページ目

ダヴィネスNewシリーズ



こんにちは〜アシスタントのNANAですtulip

ダヴィネスシリーズから待望のダヴィネスエッセンシャルが日本に、そしてartiscoに上陸しましたよ〜!!

その中でも3シリーズartiscoに仲間入り!!!
その3つを紹介します〜!!

ひとつはカラーヘア用のMINUです!!


MINUは色持ちを良くし、ツヤと輝きを与えてくれます!


香りはレモンなどのシトラス系にお花の香りがマッチした華やかの香りです!






二つ目はダメージ二ヘア用のNOUNOUです!

カラーやパーマ、ストレートで傷んだ髪をしっかり補修しますよ!!


こちらの香りはベルガモットにティーが香るウッディな香りです!






そして三つ目はドライヘア用のMOMOです!!


乾燥でパサついた髪を保湿し、潤いを与えてくれますよ〜!!!


香りはいちじく、シクラメンにジャスミン香るフルーティーな香りです!!






成分はもちろんですが、なんといってもパッケージがとてもカワイイので


お風呂の置いておくだけでも気分が上がりますね〜scissorsscissors



また友人へのプレゼントにもかなりオススメですよ〜diamonddiamond


気になる方は一度artiscoへ!!

それではまた〜っ!!!

 

スタイル


毎日暑いですね!

イイジマです。

大人カワイイ色になりました。

アッシュグレーのベースにインナーに


ピンクバイオレットを入れたカラーリングです。


インパクトがあるように入れるのも◎

さりげなく入れるのも◎

ご相談くださいね!!
 

<<前のページへ12

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ