HOME > Blog > NAO > SWEET LOVE SHOWER 2017

Blog

< nao/mine hair change  |  一覧へ戻る  |  9月のお休み >

SWEET LOVE SHOWER 2017






こんにちは!NAOです



行ってきました!SWEET LOVE SHOWER (通称・ラブシャ)

山梨県の富士山fujiのほんと近くで開催されるフェス!


全てにおいて最高なフェスでした〜〜〜〜









人!人!人!











気球があったsun













芝生の上に座って一休憩〜〜〜

日中は暑すぎて気づいたら首と腕が真っ黒けになっていました(笑)

まあ、夏だからいっかimpact!!!!












エリアの間隔がすごい近いのでとても動きやすくて良かったです!












騒いで笑って楽しすぎた一日☺︎


また来年も行きたい!






NAOでしたgood














カテゴリ:

< nao/mine hair change  |  一覧へ戻る  |  9月のお休み >

同じカテゴリの記事

スタッフ移動






みなさんこんにちは!

ナオですsnow



もうすぐ冬も終わりそうですね!

はやくあったかくなってほしいな〜〜



今日は皆さんにお知らせです!

3月からスタッフの移動があり、


ナオ→Conny

オイケ→全日artisco


という出勤体制になります!




今後ともアルティスコ、コニーをよろしくお願いします。



皆様のご来店お待ちしています^^



そしてsign03



つい最近、久しぶりに髪をショートにしました!!





やっぱしっくり〜



















それでは!







 

初詣








みなさんこんにちは!ナオですsnow

最近寒すぎてそろそろ雪でも降るのかな、、、
睡眠、食事に体調管理しっかりしていきたいですbearing!!


さて!この間、年末年始のお休み中に初詣に行ってきました!
さらに寒いところ赤城神社へ、、、、マイナス7度だったっけな、、、??











普段は見慣れない雪景色がきれいsnow









そして
おみくじも大吉でハッピーでした♡
今年もがんばるぞ!!









それではまた^^








 

TRIPS Coffee






みなさんこんにちは!ナオですsnow




最近寒さも本格的になりましたね、、、
朝起きるのがつらくなってきた〜〜weep




さてさて今日の本題

本庄に新しくオープンしたTRIPS Coffeeさんに行ってきました!

お店に来てくれているお客様のお店でとってもオシャレで素敵な空間でしたshine








こだわりもあってコーヒーもとっても美味しかったです♡








オリジナルのブラウニーも一緒に買いました〜〜相性抜群!!








ふらっと立ち寄れるのでぜひ皆さんも行ってみてくださいcafe










それでは!





 

le pompom





みなさんこんにちは!ナオですsnow


今日は高崎にある le pompom を紹介したいと思います!

とにかくお料理がおいしすぎるのですheart04


なかでも一番おすすめで人気なのはバスクチーズケーキ
スーパーまるおかでも時々販売しているみたいですよ!












今回食べた ◯1 オムレツ

ふわふわとろとろで上にかかってるパルミジャーノと黒胡椒の香りとバッチグーって感じですgood
めちゃめちゃおいしいです♡











◯2 ステックアッシェ

なめらかなマッシュポテトの上に肉厚ジューシーなハンバーグがのっている最高な組み合わせの料理です!
いったら絶対頼んでほしいです!!おいしすぎます!











◯3 モッツァレラトースト


これは絶品!!
フランスパンの上にたっぷりとモッツァレラチーズがかかっていてるので
チーズ好きにはたまらないですね〜〜〜〜〜
ほんとに美味しいです。まさに至高の一品です。









お酒と一緒にたのしむのもいいですね〜〜〜〜〜wine
ほかのメニューも食べてみたいな〜〜〜〜









それでは最近食べログ化してるナオでした〜〜〜笑

















桐生のカレー屋さん






みなさんこんにちは!ナオですsnow


ここ最近秋めいてきたというか一気に肌寒くなってきましたね!

夜寒くて毛布を引っ張り出した今日この頃でございますbearing





さて本題は、友達がご飯屋さんを新しくオープンしたとのことで
お祝いがてら食べにいってきました〜〜〜〜run



まずお花を頼んでいた桐生にある花のにしはらさんへ
お任せでとってもおしゃれで素敵に花束をつくってくださいました!







そして友達のお店 NArrow(ナロー)に行きました!

外観の内観もとってもナイスですshine





なんとここはモーニングもやっていて
ランチタイムにはないメニューやおいしいコーヒーも
のめるんです〜優雅〜〜〜〜

わたしも家から近いし早起きできたら行ってみたいと思います!笑


みねななと一緒においしいカレーを食べましたscissors

わたしが食べたのは、チキンカレーとサバカレー






映え〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡


これからどんどん新しいメニューもできるという事なので
乞うご期待!!!


いい休日を過ごせました


それではまた〜〜〜^^








 

このページのトップへ