HOME > Blog > 広島3日目

Blog

< 広島2日目  |  一覧へ戻る  |  3月のお休み >

広島3日目





こんにちは!

本日は広島3日目の記事を書きたいと思いますupwardright




3日目のメイン!
【原爆ドーム】に行ってきました。


 



路面電車を降りてすぐ、原爆ドームが見えました!


想像以上に大きくてびっくりしたのと
原爆を落とされた当時の姿が今もこうやって残っていることに
ただただ「すごいな」と思いました。


資料館にも行ったのですが外国人の観光客も多く見られ
みんな何も喋らず見ていたのが印象的でした。







お昼には汁なし担々麺を食べたのですが、
もう、すっっっっごく辛くてヒーヒー言いながらみんなで完食しましたよ〜sweat01


 


 



↑ヒデさんと尾池さんでお互いそそぎあってる〜〜〜beernoodle





早めに広島を出て社員旅行終了!!!!





人生初広島fuji

美味しいものをいっぱい食べて、いっぱい写真を撮って、
いろんな場所に行き、
楽しい思い出が増えた旅行になりました( ◠‿◠ )



 



次の社員旅行は海外がいいな〜〜〜笑




MINE.


 











< 広島2日目  |  一覧へ戻る  |  3月のお休み >

このページのトップへ