HOME > Blog > 大阪旅行 day3

Blog

< 大阪旅行 day2  |  一覧へ戻る  |  道路工事のため通行止 >

大阪旅行 day3



こんにちは〜〜!mineです!


大阪旅行3日目について書いていきますよ〜!





3日目のメインは
『吉本新喜劇』
を!見てきましたup



見る前にお腹が空いたので、
本場のたこ焼きを食べました♪





大阪のたこ焼きは取る時崩れてしまうほど
トロトロ熱々なのです!!!
美味しかった〜〜〜〜〜〜〜heart01




この日のメンバー


有名な芸人さんもいてテンション上がりました!!!!


劇場の前にマスコットキャラクターなのかな??
一緒に記念写真camera





↑このキャラクター
スタッフのNAOにそっくりですね!!!!爆笑


それにしても笑いました〜〜〜〜笑

人を笑顔にするお仕事って素敵ですね!
元気が出ました!★




そのあとはアメリカ村ふらふらして
早めに帰りました!


3日間なかなかのハードスケジュールだったので
新幹線ではみんな爆睡sleepy


よーしっ!来年の社員旅行のために
またお金貯めるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!笑










 

< 大阪旅行 day2  |  一覧へ戻る  |  道路工事のため通行止 >

このページのトップへ