HOME > Blog > FUJIROCK 2017

Blog

< 8月のお休み  |  一覧へ戻る  |  実務実習生 >

FUJIROCK 2017


こんにちは!
アシスタントのMINEです!


今回はFUJIROCKの記事を書いていこうと思います〜〜〜notes





今年は前夜祭と金曜日に参戦しました!



前夜祭ではみんないい感じに酔っ払ってましたよ〜笑



 
 



ヒデさんがスタッフみんなに奢ってくれるということで、
アシスタント3人で肩を揉んであげましたheart01heart01




 


屋台もたーーーーーーーーーーくさん出てましたよ!!!!



 






 






 

いい気分で前夜祭も終わり、
温泉に入って車でオヤスミしましたsleepy





金曜日は途中から大雨が降ってしまって
みんなテンションがdowndowndown




しかし!!!!

この日私が楽しみにしてたRADWIMPSがめっちゃくちゃ良すぎて
歌がうますぎて、もう泣きそうでした、、、、笑




FUJIROCKは海外のアーティストも多かったので
いろんな国の人が見に来てましたshine



自然の中で歌をききながら美味しいもののもたくさん食べれて
フェスって最高〜〜〜〜〜karaoke


















MINE.







 



 


< 8月のお休み  |  一覧へ戻る  |  実務実習生 >

このページのトップへ