HOME > Blog > GUAM

Blog

< 朝活☆  |  一覧へ戻る  |  ジブリ >

GUAM


こんにちは( ◠‿◠ )


assistantのMINEです!



17日〜21日まで少し遅い夏休み?秋休み?をいただいて
assistant3人でグアムに行ってきました〜〜〜airplane



この時期グアムは雨季なので天候が心配だったのですが
無事2日間晴天でした!!!



とりあえず


海!海!海〜〜〜〜〜!!!!!



が綺麗すぎました。。。。。mistheart04




綺麗すぎてため息が出ましたよ。笑

心洗われましたyacht





 

おっきいスワンの浮き輪を持って行きひたすらはしゃぐ私たち。笑
この浮き輪の空気を抜く時が1番苦戦しました。笑








グアムのスーパーが楽しいとの情報を聞き【Kマート】というスーパーに行ってきました!








 

1つ1つがカラフルだし、BIGサイズだしすごく可愛かったですupup













 

グアムで食べたご飯もかなりジャンキーでしたよ〜〜〜!!!笑









 

日本食が恋しくなりました( ;∀;)






あーーーーーーーーっとい間の3泊4日間の夏休みでした!
また思い出が一つ増えてハッピー☆




来年の夏休みはどこに行こうかな〜〜笑


 





 

MINE.





 


< 朝活☆  |  一覧へ戻る  |  ジブリ >

このページのトップへ