HOME > Blog > IIJIMA > 年越しそば

Blog

< 1月のお休み  |  一覧へ戻る  |  善光寺 >

年越しそば

   
  昨年末に桑風菴に年越しそば食べに行って来ました!
     


流石に31日だけあって混んでました。。。


 
 



おそば3人前


美味しかったですw






そのあと赤城山の山頂へ



小沼は凍っていて綺麗な白銀の世界でした!




おんぶする尾池パパです。





iijima

カテゴリ:

< 1月のお休み  |  一覧へ戻る  |  善光寺 >

同じカテゴリの記事

善光寺



初詣は善光寺へ!

本庄早稲田駅から新幹線で1時間くらいで

長野に着くのですごく楽に行けちゃいます!



歩いて2kmくらいなので散歩する感じで歩いていきます。




途中に屋台や色々美味しそうなものがたくさんありますw







                           
   事業繁栄その他諸々と祈願してきました!


    今年は色々と先に進めそうな1年になると思います。


今年もよろしくお願い致します。


それでは皆様のご来店お待ちしております。


iijima


 

山登り


先日

久しぶりに尾池さんと仲のいい友人と3人で


山登りしてきました。


桐生にある低い山なのですが場所によっては

傾斜がきつい所もあります。







 

ASIA ビューティーエキスポ 2022

 
先月4年ぶりに開催された




アジアビューティーエキスポ



に行ってきました!



























 




美容のお祭りみたいなイベントでしてヘアーショーや美容メーカーブースがあり



久しぶりに活気があり刺激受けて来ました。


また頑張ろうと思いました。

iijima

 

うめしそ

お客様に自家製

梅シロップ&しそシロップをいただきました。


自分で作るのはなかなか根気がいる作業だと思います。

ありがとうございました!







炭酸で割って美味しくいただきました。





iijima

ご予約はこちらからもできます。


↓↓↓↓

 

まるおか



自粛生活中スーパーは混んでいますね、、、

高崎にあるスーパーMaruokaにたまに行きます。

この前買って美味しかったカフェオレがこれ

コーヒーシロップと牛乳5:1で割るだけで
とっても美味しいカフェオレになります!

まるおかの牛乳も美味しいのかと思いますので

まるおかの牛乳で割るとより一層美味しく頂くことができますよ!


iijima







このページのトップへ