HOME > Blog > 愛猫

Blog

< リース  |  一覧へ戻る  |  oiハンドバーム >

愛猫


お久しぶりです!

犬より猫派のassistantのMINEですcat



てことで本日は私の家の可愛い家族を紹介します( ^ω^ )








名前は『そら』ですcatheart01

この子は家の前でぐったりしてたのでお母さんが拾ってきた猫ちゃんです!

この子はとにかく食いしん坊で、、、その結果、、、、、










こんなデブ猫になってしまいました。笑

でもコロコロ寝っ転がる姿がたまらなく可愛いんですheart



デブ猫といえば尾池さん家の猫ちゃんもなかなかの大物なんですよ〜〜!





 
ドドーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!
 








名前はナチョですcat




そしてもう一匹の我が家の愛猫ちゃんは〜〜〜〜〜







『サニー』ですcat

 
この子は私が高校の時に拾ってきた猫ちゃんです!

赤ちゃんの時は甘えん坊だったのに大きくなってから暴れん坊さんになってしまいました笑







と!こんな感じで毎日猫ちゃんたちに癒されておりますshine



MINE.


 





< リース  |  一覧へ戻る  |  oiハンドバーム >

このページのトップへ