HOME > Blog > 雨でした

Blog

< スタイルチェンジ  |  一覧へ戻る  |  nao/mine hair change >

雨でした






こんにちは!
assistantのMINEです!

この間二泊三日で鎌倉・江ノ島旅行に行ってきたのですが
見事に三日間雨、、、、、rain




と!言うことで私は食に走りました!!!!笑




 


まず最初に行ったお店は神奈川県にある【PEPPER'S DRIVE-IN】
という可愛いお店に行ってきました⭐︎⭐︎⭐︎




 


 
 





外観も可愛いのはもちろん内装も料理もPOPで、
今流行りのインスタ映えにオススメなお店ですkissmark





 


↑こちらは鎌倉にある【OXYMORON】というカレーカフェです♪
私はキーマカレーを食べました!





江ノ島ではイカ焼き、焼きとうもろこし、
中華街では小籠包、角煮まん、タピオカジュースなど
この三日間は雨で観光などもできなかったので
胃袋を満たす旅になりました。笑

 

 




江ノ島をお散歩してたら可愛い子ちゃんを発見!!!!




 


看板猫なのか、人懐っこくてすごく可愛かったですcatheart02





この三日間でなんだか体が重くなった気がするので
またダイエット頑張りま〜〜〜〜〜〜すっ



 





MINE.















 

< スタイルチェンジ  |  一覧へ戻る  |  nao/mine hair change >

このページのトップへ