HOME > Blog > お正月旅行

Blog

< 正和散歩  |  一覧へ戻る  |  大阪旅行  day 1 >

お正月旅行




今更ながらあけましておめでとうございます!
アシスタントのMINEです!



自分の中で毎年恒例になっている
お正月旅行の記事を書いて行きます〜〜〜〜up




今年は金沢に行ってきました!二泊三日です!


すごく楽しみにしていたのですが、
お正月ということもあって
お店がほぼどこもやってないという事件が起こりました、、、泣



なので1日目は金沢駅をふらふらしてホテルでのんびり
していました( i _ i )



ビジネスホテルなのですが外観も内装もすごいおしゃれでした ♪


 



一階がカフェになっていましたcafe
なぜかここのホテルに宿泊するお客さんは外国人の方が多かったです!!




2日目、3日目はいろんな場所に行けました!



兼六園】
 
【金沢城】
 
 


【21美術館】
 

【東山ひがし茶屋街】
 


2日目に泊まった旅館の鍵が可愛かったんですよ〜〜〜〜heart04




雪の金沢は最高にキレイですね〜〜!!




来年のお正月休みは沖縄行きたいなflair







 

< 正和散歩  |  一覧へ戻る  |  大阪旅行  day 1 >

このページのトップへ