Blog

hight tone color








みなさんこんにちは!ナオですsun


もうすぐ5月ですね、暖かくなってきて嬉しい〜〜



そんな私は最近、髪色を変えましたscissors

いつぶりだろう、、、ブリーチをして明るくしましたよ〜!

春のハイトーンカラー最高です!笑

おすすめですよhappy01



ハイライトもかわいいですが思いっきり全体をブリーチして
シンプルな1色を楽しむのもいいですね♡

カラーしてから一週間たちましたが色落ちもいい感じです!

なんだか気持ちも明るくなりましたshine




わたしの色はラベンダーベージュです↓

MINEにやってもらいました☺︎








髪型を変えて気分をあげちゃいましょう♡


それではまた更新します!




 

過去の記事

全て見る