Blog

お気に入りの






こんにちは!なおです!


今日は私がつけている香水を紹介します♡


自分の好きな匂いを身につけたり見つけたときは
テンションあがりますよねwink


一つ目は、イソップのTacit という香りです

とにかくいいい香りです!笑

クセもそこまでないので男性の方がつけてもありです!

イソップの香水は他に2種類あってそっちも良かったな、、、




2つ目は、ディップティックのオーデサンス



この香水はかれこれ3〜4年前から愛用していて
大好きな香りです!ずっとつけていても飽きない!



だんだん時間が経つと変化していく香り方も楽しめます!


説明の仕方が下手くそですいません笑









それではまた更新しますsnow




 

過去の記事

全て見る