HOME > Blog > IIJIMA > うめしそ

Blog

< my birthday  |  一覧へ戻る  |  RK LOOF >

うめしそ

お客様に自家製

梅シロップ&しそシロップをいただきました。


自分で作るのはなかなか根気がいる作業だと思います。

ありがとうございました!







炭酸で割って美味しくいただきました。





iijima

ご予約はこちらからもできます。


↓↓↓↓

 

カテゴリ:

< my birthday  |  一覧へ戻る  |  RK LOOF >

同じカテゴリの記事

まるおか



自粛生活中スーパーは混んでいますね、、、

高崎にあるスーパーMaruokaにたまに行きます。

この前買って美味しかったカフェオレがこれ

コーヒーシロップと牛乳5:1で割るだけで
とっても美味しいカフェオレになります!

まるおかの牛乳も美味しいのかと思いますので

まるおかの牛乳で割るとより一層美味しく頂くことができますよ!


iijima







in Vietnam day3





こんにちは 飯島 ですベトナム3日目スタートです!

この日はam3:00起きで空港に向かいフーコック島に行って1日過ごしました。

ホーチミンから1時間くらいで到着!!








 


朝早すぎて誰もいないビーチで朝日がとにかく気持ちいい!





 











 




つづきまして 
フーコック島の小さい島を継なぐ

ロープウェイに乗り海の上をお散歩です!

景色最高すぎました!

 
白黒でごめんなさい、、、








 


やっぱりLeicaで撮った写真は雰囲気あります。

 



 

ロープウェイが着いた先にはサマーランドのような大型のプールがありました。


お昼食べて移動





 






 
オーシャンビューのプールに海に

ここでスパして飲んでまあステキ!

良い時間を過ごせました!



















 

大人買い


今人気の


鬼滅の刃



うちの若いstaffたちが騒いでいたので気になってNetflixで観てみると






面白い!!




続きが気になり単行本18巻までまとめて買っちゃいました。



ミネ ナオ ナナも柱になって欲しいなと思いました。


iijima

 

color



ブリーチしてからカラーリング


今まではブリーチすると髪が傷むのでしたくないって方も多かったのですが



薬剤も進化し今ではブリーチしてもダメージを最小限度に抑えることができるのです。




髪全体をブリーチしなくてもハイライトで部分的に明るいカラーを入れるのもおすすめですよ!






iijima

befor/after





ロング〜

肩上BOBに

カット&カラー&トリートメント




カラーは暗めの

アッシュグレー!!!





 
仕上げはストレートアイロンで毛先を外に!


iijima

このページのトップへ