HOME > Blog

Blog

yuko birthay party





9月6日は〜〜〜〜〜〜



そう!!!!



yuko姉さんの誕生日でした〜〜〜〜birthday





ということで昨日は伊勢崎にある「ラガッタ」で誕生日partyを開催いたしました!






サプライズも成功し、
美味しいご飯も食べれて、
何より大好きなyukoさんの誕生日を祝えてみんなハッピー☺︎




 

















yukoサーーーーーン!改めて!


誕生日おめでとうございました^^heart04


正和散歩



もう夏も、終わりですねsun

こんにちわ、ブロガーの正和です。

今回のお散歩は、栃木県 那須塩原市ですrun

小太郎茶屋


山の中にポツリとある、お茶屋さんclub



とても自然を感じれる、素敵な場所でしたbeer

日頃の疲れを癒したい方にオススメです。

正和

夏休み



こんにちは〜ゆうこです!



夏休みも終わり、あっという間に9月ですねshine



先月私も夏休みをいただいて宮古島へ行ってきました〜sign01



子供達は初めての飛行機にドキドキワクワクairplaneheart04









宮古島へ着いてすぐビーチへ直行run










青い海に子供も私も本当に感激でした〜happy02shine






シュノーケリングとシーカヤックにも家族でチャレンジしてきましたよ!









深〜い場所でのシュノーケリングも、綺麗なサンゴ礁や魚に夢中で、以外にも子供達も怖がらずに楽しめましたhappy01








宮古島、とっても良いところでした〜note




またいつか行きたいですheart01





ゆうこ







 

NEW FLOWDIA





こんにちは〜shine
assistantのNANAです!!!



この度、皆様に多く親しまれているDEMIのフローディアが新しくなりました!!!!

今まで通りタイプは4種類あり、
お客様一人ひとりの髪質や状態にあったシャンプートリートメントをお選び頂けますscissors


DEMIさんが7年もの年月をかけて完成したこだわりのあるフローディアを
ぜひ一度サロンにて実感なさってみてはいかがですかheart02
   

350ml   2300+tax(ポンプ)
  400ml   4300+tax(詰め替え)





気になる方はお気軽にスタッフまでeyeshine




9月のお休み






9月のお休みです!

iijima 4日(月)

oike 20日(水)21日(木)  22日(金)


よろしくお願いします。



SWEET LOVE SHOWER 2017






こんにちは!NAOです



行ってきました!SWEET LOVE SHOWER (通称・ラブシャ)

山梨県の富士山fujiのほんと近くで開催されるフェス!


全てにおいて最高なフェスでした〜〜〜〜









人!人!人!











気球があったsun













芝生の上に座って一休憩〜〜〜

日中は暑すぎて気づいたら首と腕が真っ黒けになっていました(笑)

まあ、夏だからいっかimpact!!!!












エリアの間隔がすごい近いのでとても動きやすくて良かったです!












騒いで笑って楽しすぎた一日☺︎


また来年も行きたい!






NAOでしたgood














nao/mine hair change




こんにちは!

アシスタントのmine・naoがhair changeしました〜〜〜♪


実は私たちも月に一回スタッフchange day
と!言う感じで髪の毛を変えているんですよ☺︎




nao

★ cut ウルフ→ショート
★ color オレンジ→黒



 







mine

★ color→orange









尾池さんとnanaは髪を絶賛伸ばし中らしいので
楽しみですねkissmark

 







雨でした






こんにちは!
assistantのMINEです!

この間二泊三日で鎌倉・江ノ島旅行に行ってきたのですが
見事に三日間雨、、、、、rain




と!言うことで私は食に走りました!!!!笑




 


まず最初に行ったお店は神奈川県にある【PEPPER'S DRIVE-IN】
という可愛いお店に行ってきました⭐︎⭐︎⭐︎




 


 
 





外観も可愛いのはもちろん内装も料理もPOPで、
今流行りのインスタ映えにオススメなお店ですkissmark





 


↑こちらは鎌倉にある【OXYMORON】というカレーカフェです♪
私はキーマカレーを食べました!





江ノ島ではイカ焼き、焼きとうもろこし、
中華街では小籠包、角煮まん、タピオカジュースなど
この三日間は雨で観光などもできなかったので
胃袋を満たす旅になりました。笑

 

 




江ノ島をお散歩してたら可愛い子ちゃんを発見!!!!




 


看板猫なのか、人懐っこくてすごく可愛かったですcatheart02





この三日間でなんだか体が重くなった気がするので
またダイエット頑張りま〜〜〜〜〜〜すっ



 





MINE.















 

スタイルチェンジ

 


こんにちは先日のお店に美容実施に来てくれたERIKAちゃんを


スタイルチェンジしました!




Before
 





さっぱりショートに!


カラーは暗めのブルーにハイライト


凛とした感じになりました!
          

  



  After





iijima

 


正和散歩



今回は続けて、同じ六本木ミッドタウン内 でやっている


そこまでやるか 壮大なプロジェクト展に行ってきましたdash





イメージを形にするってすごいですねflair

色々な面白い作品がいっぱいありましたshine

そこまでやるかsign03

関係ないけど、渋谷ハチ公にまさかの猫

猫好きの自分にはたまらない光景でしたcat

正和

 
 

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ