HOME > Blog > 4ページ目

Blog 4ページ目

桐生のカレー屋さん






みなさんこんにちは!ナオですsnow


ここ最近秋めいてきたというか一気に肌寒くなってきましたね!

夜寒くて毛布を引っ張り出した今日この頃でございますbearing





さて本題は、友達がご飯屋さんを新しくオープンしたとのことで
お祝いがてら食べにいってきました〜〜〜〜run



まずお花を頼んでいた桐生にある花のにしはらさんへ
お任せでとってもおしゃれで素敵に花束をつくってくださいました!







そして友達のお店 NArrow(ナロー)に行きました!

外観の内観もとってもナイスですshine





なんとここはモーニングもやっていて
ランチタイムにはないメニューやおいしいコーヒーも
のめるんです〜優雅〜〜〜〜

わたしも家から近いし早起きできたら行ってみたいと思います!笑


みねななと一緒においしいカレーを食べましたscissors

わたしが食べたのは、チキンカレーとサバカレー






映え〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡


これからどんどん新しいメニューもできるという事なので
乞うご期待!!!


いい休日を過ごせました


それではまた〜〜〜^^








 

O Oil &O Balm






みなさんこんにちは!ナオですsnow


今日は新しく入った商品を紹介します!


名前は、オー スキン&ヘアー

オイルとバームの2種類ありますhappy01








オイルはラベンダーの香りの全身使えるオイルで
髪の毛につけると柔らかな質感でまとまってくれます!

2900+TAX

バームは柑橘系の香りでオイルより重たさと動きがでやすくなっていて
指でとって手のひらで馴染ませるとすぐに伸びてとても使いやすいです

2500+TAX




バームの方は人気商品のため気になる方はお早めに!



わたしも実際使ってみてとても気に入りましたconfident
それとパッケージのデザインもおしゃれでかわいいshine




それでは10月もみなさまのご来店お待ちしていますmaple



 

草津温泉







みなさんこんにちは!
ナオですsnow


先日友達と草津温泉に一泊2日いってきましたhappy01


泊まった旅館がとっても素敵なところでしたshine
温泉も料理も大満足!


湯畑をふらふら食べ歩きも楽しかった〜〜〜










とても素敵な建物!


















地元を堪能するのもいいですね!

それでは!








赤城





みなさんこんにちは!なおですsun


明日から9月になりますね!

まだ残暑が続きそうなので体調には気をつけなが乗り切りましょう!




そんなわたしは今年の夏、、、いつのまにか終わってしまった

が〜〜〜〜〜んcoldsweats02

どうしても夏を感じたかったので、群馬の赤城方面へ行きましたscissors



ずっと気になっていたおそば屋さん

「桑風庵 そうふうあん」に行きました








有名なお店で平日にも関わらずたくさんのお客様で賑わっていましたshine









天ざるそば、、最高でした〜〜〜〜

天ぷらもおいしすぎて感動〜〜

また行きたいです!みなさんもぜひ行ってみてくださいdelicious



そのあとは山を登って小沼と覚満淵へ

下は晴れていたのに山はすこし曇ってました、、、


でも22度くらいしかなくて涼しかったですよ

やっぱ緑は目にいいですね笑









いい休日を過ごせましたhappy01


それではまた〜〜〜














 

RK LOOF






みなさんこんにちは!ナオですpaper


お休みの日に高崎のRK LOOFのランチに行きましたshine

駅近くのビルの屋上にあってほぼ外です!笑
でも外で食べるご飯って不思議とおいしいですよねdelicious

わたしが頼んだのは、ラザニアです!
でも見ての通り野菜がいーっぱいで健康的、、、









とってもおいしかったですscissors

軽井沢にも店舗あるみたいで
お店の雰囲気もおしゃれで素敵でした♡

夜もいってみたいな〜〜〜〜





↑ミネ



それでは!
また更新しますchick











うめしそ

お客様に自家製

梅シロップ&しそシロップをいただきました。


自分で作るのはなかなか根気がいる作業だと思います。

ありがとうございました!







炭酸で割って美味しくいただきました。





iijima

ご予約はこちらからもできます。


↓↓↓↓

 

my birthday






みなさんこんにちは!ナオです!

更新が空いてしまいごめんなさいweep



ジメジメとした蒸し暑い日々が続きますが
みなさんどうお過ごしでしょうか!




そんなわたしは6月に誕生日がありました、、、
一年ってほんとに早すぎる!!

自分の歳を改めて考えるともういい大人だなと、、、笑

今年もいい一年にしようscissors!!!













お祝いもしてもらいましたbirthday

やっぱり祝われるってうれし〜〜〜〜!!

ありがとうござしましたはっぴーまん♡




それでは!









 

7月のお休み

7月から通常営業になります。

引き続き感染対策しっかりして

皆様の御来店おまちしております。


7月のお休みです。
 

おうち時間






みなさんこんにちは!ナオですcat



つい最近あのダルゴナコーヒーを作りました〜〜笑

ダルゴナコーヒーという名前がインパクトありますよね!


下に牛乳、上にふわふわのコーヒーをのせた韓国が大本の飲み物ですhappy01




作り方はいたって簡単!


インスタントコーヒー大さじ1:砂糖大さじ1:水大さじ1 を

とにかく混ぜまくる!!!

混ぜているとだんだんふわふわになってきますので
ちょうどよくなってきたら

コップに入れた牛乳の上にのせます

はい、これで完成ですgood







味も美味しかったです!けど甘めなので控えめが好きな人は
砂糖の量を減らしてあげてもオススメですshine




それではみなさんも挑戦してみてください!

まるおか



自粛生活中スーパーは混んでいますね、、、

高崎にあるスーパーMaruokaにたまに行きます。

この前買って美味しかったカフェオレがこれ

コーヒーシロップと牛乳5:1で割るだけで
とっても美味しいカフェオレになります!

まるおかの牛乳も美味しいのかと思いますので

まるおかの牛乳で割るとより一層美味しく頂くことができますよ!


iijima







<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ