HOME > Blog > 6ページ目

Blog 6ページ目

高校3年生&U24限定






こんにちは〜shine



3月限定
大変お得なキャンペーンのご案内ですsign03sign03



1. 高校3年生限定でカラー50%OFFsign03sign03


またブリーチを含むダブルカラー、インナーカラー、ポイントカラー

同じく50%OFFsign03sign03



それぞれ《高校3年生限定黒髪卒業カラー》というクーポンで

ご予約可能となっておりますshine
(ご来店の際に学生書のご提示をお願いしております。)


春から新生活となる高校3年生の皆さん
このお得な機会にイメージや雰囲気を変えて
新しい自分に出会ってみませんかsign02








2.U24限定クーポンsign03sign03



24才以下限定のお得なメニューをお試し頂けますshine
カット、カラー、Wカラー(ハイライトなど)トリートメントなど
ぜひこのお得な機会にお試しくださいねshine




詳しくはこちらをご覧くださいdowndown














 

新型コロナウイルス感染対策



新型コロナウイルス感染拡大に伴う

artisco.Connyでの対応について



  いつもartisco.Connyにご来店いただき、

誠にありがとうございます✨


artisco.Connyではご来店くださるお客様へ

安心して施術をさせていただけるよう

マスクを着用する場合がございます!


お聞き取りにくい場合もあると思いますがよろしく



お願い致します。


またお客様ご来店時のお願いと致しまして受付にて


アルコール除菌シート、


アルコール除菌スプレー等ございますので、


手指消毒のご協力をお願い致します。


またご来店いただきました際にはもちろん、


リラックスできる空間と最適な


ヘアデザインを提供させていただきますので


ご不便をおかけしますが



どうぞよろしくお願い致します。


 

幸せごはん











こんにちは、NANAですshine




今日は私が何度も通う愛してやまない
とっておきのごはん屋さんをご紹介しますね!!




artiscoから車で20分ほどのところにある
「omoya」という古民家カフェです!!



営業日は火水木金で、
1日20食限定でメニューは「今日のごはん」のみです!!


行くたびにおかずのメニューが変わるのも楽しみの一つです!!




お肉は使わず、野菜とお魚のみのランチなので
ヘルシーで健康的で何を食べても味付けが最高に美味しいですheart02heart02










私は毎回変わるおかずの中でも
必ず添えてある人参のフライが
ほんっとに美味しくて特に大好きですshine

もちろんデザートもとっても美味しいのでぜひcake



あ〜また行きたいな〜
と何度も思うお店ですnotes




皆さんもぜひ行ってみてくださいねrunshine












3月のおやすみ



3月のお休みです

iijima 毎週 (月)(火)

お休みですよろしくお願いします。




 

in Vietnam day4




みなさんこんにちは!

なおですhappy01



ベトナムシリーズラストの投稿となります(^O^)



ではさっそく!shine



4日目も安定の早起きをして

the cafe apartment へ







その名の通り古いアパートの中に色々なショップが入っているところです
ちなみにエレベーターで上に行くときは1人30円かかります!
今にも止まりそうなエレベーターでした、、


朝ごはんにフォーを食べました〜!







お店の名前は Saigon Oi


お、おいしかったです(笑)







私が飲んだアップルジュース♡

中にたくさんサメのグミが入っていて個人的に好きでした





そのあとはアパートの中をふらふらして

次はお土産を買いに大型スーパーへ







インスタント麺の種類多すぎました!





そのあとは Quan Bui Garden へ





ベトナム料理のお店です

店内がとにかく広々していて開放感ありまくりでした!

ホーチミンの二区にはおしゃれスポットがたくさんありましたbanana










次はオーガニックの石鹸やフレグランススプレー、香水のお店にいきましたgood



お店の名前は LE MAI










店員さんもすごくいい人で楽しく買い物できました〜〜



次は寺院巡り

一つ目は Sri Thendayyutthapani








タイルのデザインがとても綺麗でしたsun

ここは裸足でしか歩けないので最後足の裏が驚くほどに真っ黒になるので
ウェットティッシュ必須です!









二つ目は Tan Dinh

ピンク色がすごく目立っていてステキな教会でした
中に入れず眺めて終わりました、、、









それからはドンコイ通りに戻り
たまたま見つけたカフェで一休み








ベトナム最後の晩餐はしっかり大戸屋でしめました。
うどん沁みたなあああああ

深夜の便で日本に帰国しました

落ち着くなあ、、








最後までお付き合いいただきありがとうございました〜〜〜〜



なおでしたapple








in Vietnam day3





こんにちは 飯島 ですベトナム3日目スタートです!

この日はam3:00起きで空港に向かいフーコック島に行って1日過ごしました。

ホーチミンから1時間くらいで到着!!








 


朝早すぎて誰もいないビーチで朝日がとにかく気持ちいい!





 











 




つづきまして 
フーコック島の小さい島を継なぐ

ロープウェイに乗り海の上をお散歩です!

景色最高すぎました!

 
白黒でごめんなさい、、、








 


やっぱりLeicaで撮った写真は雰囲気あります。

 



 

ロープウェイが着いた先にはサマーランドのような大型のプールがありました。


お昼食べて移動





 






 
オーシャンビューのプールに海に

ここでスパして飲んでまあステキ!

良い時間を過ごせました!



















 

in Vietnam day2









こんにちは、NANAですshine


1日目に引き続き、社員旅行2日目の様子を書きますね〜scissors






2日目はメコン川クルーズのツアーへship






ツアーに集合時間までの間に

ベトナムに来たら絶対食べたかったバインミーのお店へbread

 









ベトナム料理の中でも比較的食べやすい料理ですね〜




一つがだいぶボリューミーで美味しかったですshineshine





 





ちなみにアイリストのRICOちゃんはバインミーを完食した後に
ちゃっかりデザートも完食してました(笑)

驚異の胃袋。。。(笑)







そしていざメコン川ツアーへ


バスに揺られ1時間、船乗り場へ到着〜dash


そして船に乗り、ミトーへrun






はちみつ採取したり、ココナッツキャンディー工場を見学しましたshine


甘くておいしかった〜heart04







続いて

メコン川を渡るクルージングへ出発shipdash



可愛い女の子が漕いでくれますdash




 







みんなでお揃いの帽子を被ってゆらゆら〜sleepy



 








ミトーで生産しているドラゴンフルーツやマンゴー、パパイヤを食べたり
ココナッツジュースを飲んだり、蛇を首に巻いたり。。。(あたしたちは誰も巻かず)(笑)

貴重な経験をたくさんしましたscissors








数少ない集合写真〜goodshinesign03













2日目も朝から夜までいろんなところを巡れました〜notes


3日目以降の様子はまた更新しますね〜




それではまた〜paper



NANAでしたscissors



























































in Vietnam day1









こんにちは、NANAですshine





先週社員旅行でベトナムへ行ってきましたdash




夜中3時発の夜行バスへ乗り、成田空港へ〜

そして8時ぐらいの飛行機に乗り、ベトナムへairplanedash


飛行機の中ではみんな爆睡で気づいたら
ベトナムに着いていましたsleepy







コロナの影響で入国もホテルのチェックインも
思ったより時間がかかり、
行動開始したのは夕方6時ぐらいでしたsweat01








なのでホテルから歩いて
散歩がてらベンタイン市場のナイトマーケットへshine










市場は活気と熱気があり、

初めて見る食べ物や可愛い雑貨が

たくさんあって楽しかったですshine





ベトナムは毎日35度ぐらいあって半袖でも暑かったですね〜sun









市場で夕ご飯〜!!



みんなベトナムへ着いて初めての現地料理にビクビク。。



でもすごく美味しかったですscissors












ベトナムは夜まで賑わっていて

屋台やお店の外で遅くまで飲んだり食べたりしている人がたくさんいましたshineshine













移動で疲れ果てて1日目は早めの就寝〜sleepy





2日目の様子はまた後ほど書きますね〜!!













それではまたsign01










 










最近のオススメ本





こんにちは、ナナですshine



最近読んだ本の中でぜひみなさんに読んで頂きたい本を紹介しますねpencil




「本日は、お日柄もよく」です!!







主人公である二ノ宮こと葉は幼なじみの結婚式に参加し、
そこで伝説のスピーチライターと出会います。
そのスピーチに感動し、弟子入り。
修行を重ね、そして衆議院選挙に立候補する候補者のスピーチライターを務めることに。
選挙当選と政権交代は果たせるのか、、、?

というのがざっとなあらすじですshine 笑



あたしはこの本に出会ってスピーチライターという職業があることを初めて知ったのですが、
演説をする本人に代わってその原稿を執筆するお仕事だそうですscissors



この本は終始シリアスな選挙戦が描かれているのですが、
政治についてとてもわかりやすく、そして恋愛も絡みすごく読みやすいですgood







スピーチライターという仕事のこと、言葉そのもののパワーについて考えさせられる本でしたshine





そして


本に出てくる、わだかまがとにかくかっこいいので注目ですheart02heart02



NANAでしたshine

 

伊香保温泉へ







こんにちはゆーこですsign01




先日伊香保温泉へ一泊で行ってきましたspa









伊香保は近いので、今まで泊まる機会が何気になかったな〜catface









温泉後は浴衣に着替え、賑やかで楽しい夕食up





息子の浴衣姿、なんだか見覚えが、、、thinksign02




どこかで見たことあるな〜eyesign03




あっっsign03sign03



















これだ〜〜〜smilesign03





shine天才バカボンshine







子供達の浴衣姿にも癒された温泉旅行になりましたcatfacespa







 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ