HOME > Blog > 7ページ目

Blog 7ページ目

2月のお休み


 


2月のお休みです。



社員研修のため



10日(月)〜14日(金)まで





お休みとさせていただきます。




よろしくお願いいたします。


 


 

本庄のオススメCafe








こんにちは、7です〜shine


本庄にあるオススメカフェをご紹介します〜notes





artiscoから5〜6分のところにある


『Honjo Coffee House』というところですshineshine





 




お昼にはカレーも食べられるみたいですよ〜scissors




とてもオシャレで落ち着く空間でした〜cafe


また行きたいな〜shine

 






みなさんもartiscoの帰りにふらっと立ち寄ってみてくださいね!!



 

大人買い


今人気の


鬼滅の刃



うちの若いstaffたちが騒いでいたので気になってNetflixで観てみると






面白い!!




続きが気になり単行本18巻までまとめて買っちゃいました。



ミネ ナオ ナナも柱になって欲しいなと思いました。


iijima

 

愛用リップ







こんにちは〜nanaですscissors

最近愛用している口紅を紹介したいと思います〜!!




最近お気に入りのSHIROのビンテージブラウンeyedownwardleft





肌馴染みの良い柔らかい赤みブラウンなのですが
マットすぎず、艶もあるのでつけやすいです!

つける時に香るジンジャーの香りもお気に入りですshineshine









MACのマラケシュeyedownwardleft

 




こちらはブラウン味が比較的少ないので場面を選ばず使える色ですshine
しっかりつけても濃くならず肌に馴染みます!!



普段コスメを買う事はそんなに多くないのですが
リップはいろんな色がほしくなるな〜notes


以上NANAでした〜shine







ソアリン








お久しぶりですshineゆうこですcatface






お正月休みにディズニーシーへ行って来ましたnote





今回の目的は新しくできたアトラクション、ソアリン:ファンタスティックフライトに乗ることdash






朝8時に入場して直ぐにファストパスを取りましたscissors







が、、、、、、、、sweat02








取れたファストパスの時間は、夜の8時sweat01





遅っcoldsweats02







やっぱりまだまだ人気なんですねsign01




でも取れただけ良かった、、、confident









夜の8時までは他のアトラクションに乗ったり、美味しいもの食べたりheart04








ディズニーシーなので、お酒も頂きましたcatface





バーボンココアwine




甘くて温かくて美味しかった〜lovely








そしていよいよソアリンへdashdashdash





ドキドキheart02


ドキドキheart02heart02
















楽しかった〜upupuphappy02





最高のフライトでしたairplaneshine











 

新大久保へ






みなさんこんにちは!

ナオですwink



みねななと新大久保に行ってきました〜〜kissmark








まずはお目当てユッケ寿司を食べに!!!

直径約30センチのインパクト大な寿司でしたhappy02

味も最高に美味しくて、

お店の雰囲気も良かったですよheart04








次はUFOチキン!!


真ん中のチーズに甘辛めの骨つきチキンをたっぷりつけながら
食べるのが楽しかったですdelicious








久しぶりの3人でのおでかけでしたshine









また更新します!















2020成人式








お久しぶりです、NANAですshine



今年の成人式も無事に送り出すことが出来ましたscissorsscissors

自分の成人式の時とはまた一味違う飾りやセット、振袖が多くて見てて楽しかったですnotes



また来年も可愛くセットメイクできるように頑張ろうgood










それではまた〜paper


artisco,nana

 

新しいシャンプー入りました!











みなさんこんにちは!ナオですhappy01




今日は、ALBION(アルビオン)から出たヘアケア商品の紹介ですshine









スキンケア発想×毛髪科学という二つの要素を取り入れたシャンプーとトリートメントになります


シャンプーの中でもダメージにつながる成分、界面活性剤は三分の一カットされていて
同時にタンパク質や脂質の流失を防ぎながら洗い流します!



また肌と髪を考え余分なものは使用していません!




主な特徴はこの通り

自然由来成分98.9%
ノンシリコン
着色料フリー
合成香料フリー
アルコールフリー
パラベンフリー




頭皮トラブル(フケ、かゆみ、赤み、湿疹、におい)がお悩みの方にもぜひ一度お使いいだたきたいものになってます!
もともとお肌の弱い方、アレルギーや敏感肌の方にもオススメですよ!



私も使ってみたところ洗い上がりの質感にとても感動しましたhappy02good

スキンケアブランドからの商品ってところも惹かれますねnote




お店に来た時に使ってみたいお客様はお気軽にスタッフまで伝えてください!

実際にアルビオンのシャンプーを使って施術します!



price
シャンプー&トリートメント ¥3800



それでは〜〜〜〜〜






 

1月のお休み


明けましておめでとうございます

今年もartisco&Conny素敵なヘアスタイルを

 
提案していきますのでどうぞよろしくお願い致します

1月は第2月曜は営業致しております





お知らせ



キャッシュレスで5パーセント還元 キャンペーン


キャンペーン期間
2019年 10月〜 2020年 6月まで


対象 クレジットカード QRコード 電子マネー モバイル決済





<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ