HOME > Blog

Blog

4月のお休み



 4月のお休みです 








ご予約枠が埋まりやすいので

お早めのご予約お待ちしております。

 


 
 
オンライン予約はこちらから



 

ARC





ARC 



鳥越神社の近くにあるカフェです。




雰囲気も良くカフェラテも美味しく頂いてきました。



こんな感じです。

















iijima





 

映画


宮崎駿監督 


『君たちはどう生きるか』


観覧してきました。


なんか自分には難しい映画でした、、、

ジブリっぽい感じというか。

声優さんは豪華な方が多かったですが
アニメになるとその人の声と言われないと
気が付かないのは自分だけでしょうか!?




iijima







 

近未来GYOZAH





こんちは!

ヒカルさんと堀江さんの餃子のお店

近未来GYOZAHです。

餃子の写真撮り忘れました、、、、

美味しかったですよ!

 


iijima

妙月坊





日光に行ったら


行ってしまう


ステーキの美味しいお店



妙月坊









雰囲気のある建物



運転あるのでノンアルで乾杯!






 


こちらのステーキ本当に美味しいです

東照宮から歩いて行けるので

日光に行ったら是非!





iijima





 

夏も近づいてきましたね!



こんにちわ なんちゃってブロガーの正和です。

最近は30度を超える夏日が多くなってきましたね。


なにをしていても、無意識に暑いと口にしている気がします。

そこでオススメアイテムがこちらのシャンプー

sunHALEMA'O  クールシャンプーsun




 
250mL  ¥ 1760 (税込)  /  500mL  ¥3300  (税込)

 
こちらクールレベル 5< 8 <10 と3種類から選べて

実際に使ってみた感想は

 

メーカーのイメージ
 
5 爽快なクール感で さっぱりとした洗い上がり 
   8  凍るようなクール感で すっきりとした洗いあがり
10 刺激的なクール感で すっきりとした洗いあがり


正和の感想は
          
                  5       ほんのりスースーして さっぱり 少し刺激が足りない 
8     これはかなり刺激的 いい感じに すっきり
                       10      いままでにない刺激的爽快感 真夏にはサイコーにオススメ
 


あくまでも個人的な感想になります。



この夏一つあっても良い オススメ アイテムです。

間違いなくbeer

気になる方はスタッフまで。

この暑い夏を クールシャンプーで乗り越えましょう。


正和

 

休日



最近だいぶ気温も上がりあたたかい季節になりましたね。


コロナあたりからほとんど出かける事がなくなり、家にいるのも退屈で



最近では、休日にソロデイキャンプeventにハマっています。




デイキャンプなので、特に料理もせず お弁当を買っていき お湯を沸かしてインスタントのお味噌を飲み


食後にコーヒーを飲む 外で食べるご飯は格別です。


あとはただ時間がくるまでダラダラ〜sad




残念なのは、お酒が飲めない事です


beer昼からビールが飲めたら最高ですね!!beer


oike


 










SHOZO KARUIZAWA



最近オープンしたした軽井沢のSHOZOに行ってきました。


那須のお店は何度か行った事がありましたがまた違う雰囲気でよかったです!





同じ敷地にあるOSOBAR

夜BARみたいですよ!

昼間なのでおそば頂いてきました。

 








そして


SHOZO

本屋さんもあり


ゆっくりしちゃいました!




美味しいチーズケーキとカフェラテ








iijima

new face




4月入社の




ハナと (左)




ヒメ (右)です。



artisco/Connyに半月交代で勤務しております。



よろしくお願い致します。




 

善光寺



初詣は善光寺へ!

本庄早稲田駅から新幹線で1時間くらいで

長野に着くのですごく楽に行けちゃいます!



歩いて2kmくらいなので散歩する感じで歩いていきます。




途中に屋台や色々美味しそうなものがたくさんありますw







                           
   事業繁栄その他諸々と祈願してきました!


    今年は色々と先に進めそうな1年になると思います。


今年もよろしくお願い致します。


それでは皆様のご来店お待ちしております。


iijima


 

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ