HOME > Blog > 初日の出

Blog

< 初詣  |  一覧へ戻る  |  スタッフ移動 >

初日の出




 
こんにちは!madokaです☺︎

新年明けましておめでとうございます。
最近はとても寒いです、、泣



年末年始はコロナの影響でどこにも出掛けられず仕舞いで少しつまらない日々を過ごしていたのですが、
少しは外の空気を吸おうと思い、朝早くに起きて『初日の出』を見ました!
埼玉の日の出の時間は6:55だったので5分前からスタンバイしていたのですが、、

日が出てきたのは7:15頃( ;  ; )
寒すぎて震えながら待っていました笑






でも待ってた甲斐があるくらい日の出は綺麗でした!
寒さに耐えながら外にいるのもたまには冬が感じられていいのかなあなんて思いました笑


皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね☺︎
それではまた〜!!









 

< 初詣  |  一覧へ戻る  |  スタッフ移動 >

このページのトップへ