HOME > Blog > OIKE > 正和の夏休み

Blog

< ジブリ  |  一覧へ戻る  |  11月のお休み >

正和の夏休み



こんにちは ブロガーの正和です。


先日は、お店の夏休みでした、夏ではなく秋ですね


夏を感じたいので、沖縄に行きました!!




沖縄の海は、別格ですね とても癒されましたsad


今年もあと2ヶ月ちょっとです。


残りの、2016年を楽しみたいと思います。




                                      正和

カテゴリ:

< ジブリ  |  一覧へ戻る  |  11月のお休み >

同じカテゴリの記事

spring color



こんにちは、ブロガーの正和です。


最近嫌なニュースばかりで、嫌になっちゃいますね!!

そんな時は気分転換で

color change

しちゃいましょう!!


春のおすすめカラーはベージュ系

ベージュ系でも色々な色のベージュがあるので、相談してください!!

尾池

正和散歩



お久しぶりです  ブロガーの正和です。

今回は、埼玉県 秩父市です









まずは、秩父につき早速に、お昼ご飯です。

秩父といえば、そばか、豚みそ丼

今回行ったお店は、豚みそ丼のお店pig


野さかriceball


並盛り ペロリ完食 大盛りにしておけばよかったと、後悔

美味しかったです。

昼食後、少し車を走らせ、三十槌の氷柱に行きましたrvcar







ドーーーーーン!!


すごく幻想的でしたsnow

夜はライトアップしてるみたいです。

そこからもう少し車を走らせ、関東1のパワースポットと言われている

三峯神社に行きました。


パワーをもらえたかはわかりませんが、もらった気分で、頑張りますshine


秩父は近いけど、なかなか行かない所でした。

いいところがたくさんありますね!

正和





 

正和 散歩


最近肌寒くなってきましたねsnow

ブロガーの正和です。

今回のお散歩は、国立新美術館です。

今やっているのが、安藤忠雄展

ー挑戦ー

安藤忠雄の代表作

光の教会flair



原寸大で野外展示場に再現してありました

光がいい感じに入るように、設計されていて、とてもカッコイイ造りでしたshine

そのほか 住宅の代表作品などの、模型などが展示されていました。

建築には、興味ありませんが、

安藤忠雄の設計した、住宅は、どれも憧れる、かっこいい家ばかりでした。

こんな家住んでみたいと、ただただ 思いましたhappy01

正和



 

正和 散歩 



まだまだあったかい日が続きますね。もう秋なのに変な気候ですsun

ブロガーの正和です

先週夏休みをいただき、沖縄 石垣島に行ってきましたairplane

今回初めて、離島に行ってきました。

沖縄 本島も、とても海が綺麗ですが、それ以上に綺麗な海で感動しましたhappy02



あまり色々は行かなかったのですが、唯一行った竹富島yacht



竹富島は、とても雰囲気があって、素敵なところでした。

水牛に乗ったり、自転車で島を探索したりbicycle



日常ではしない事が出来て楽しかったです。

やっぱり沖縄っていいところですね。



あっという間の夏休みでしたweep


正和





 







正和散歩



もう夏も、終わりですねsun

こんにちわ、ブロガーの正和です。

今回のお散歩は、栃木県 那須塩原市ですrun

小太郎茶屋


山の中にポツリとある、お茶屋さんclub



とても自然を感じれる、素敵な場所でしたbeer

日頃の疲れを癒したい方にオススメです。

正和

このページのトップへ