HOME > Blog > MINE > 紅葉

Blog

< レッスン  |  一覧へ戻る  |  W杯予選 >

紅葉

  

みなさんお久しぶりです!

assistantのMINEです!



この間仕事終わりに紅葉を見に行ってきましたmaple



場所は【桜山公園】です



 














真っ赤に染まった葉っぱがライトアップされていてすごく綺麗でしたよ〜moon1shine


結構人もいて賑やかでした( ^ω^ )


この日は風もなく紅葉日和mapleheart04


 




↑水面に映る紅葉がわたし的に1番綺麗でずーっとここの景色ばかり見ていました。笑



季節の中で秋が1番好きですが
秋を感じられるのが1番短いので悲しいです(泣)


あっという間にもう冬ですね!

しかも明日は雪が降るとかsign02snow


みなさん明日の通勤気をつけてくださいね〜!





MINE.





カテゴリ:

< レッスン  |  一覧へ戻る  |  W杯予選 >

同じカテゴリの記事

さまーばけーしょん






こんにちは!MINEです!



今年の夏休みは沖縄に行ってまいりました〜〜〜〜pisces






初めてお母さんと二人旅をしてきました♪

お母さんは初沖縄だったし、
私も高校の修学旅行ぶりだったので
すっごく楽しみにしていました!


台風が心配だったのですが、
無事全部晴れたので海がとても綺麗に見えました〜〜〜mistshine






全部文で書くと書ききれないので写真を載せます!



 































沖縄の方達はいい人ばっかりだし
ご飯も美味しいし
海も綺麗だし
本当に帰りたくなかったです。泣





あ〜〜また行きたいっheart04



















レッスン


こんにちは!
assistantのMINEです( ◠‿◠ )



今日はレッスンの様子を大公開〜〜〜〜up


いつも賑やかな私たちですが


レッスンの時間になると集中MAXでやっております!!!!!















私と同期のNAOは今ブローの練習を頑張っていますrocksign03






後輩のNANAはパーマを頑張っていますよ〜〜〜〜diamond









スタイリストを目指しこれからもレッスン頑張ります( ✌︎'ω')✌︎




MINE.
 

おすすめ映画


お久しぶりです!


assistantのMINEです♪( ´θ`)

今日は私のオススメ映画をご紹介します!




【怒り】





これは最近の映画ですね〜!
この映画を見終わったあといろんな感情が残りました。。
とりあえず宮崎あおいちゃんと広瀬すずちゃんの演技が素晴らしいので
ぜひ見に行ってくださいdash





【マイ・インターン】


 



この映画は仕事もプライベートも大成功を収めた女性と
シニア・インターンとして勤めることになった70歳の男性のお話です!
仕事を頑張っているキラキラした女性の姿がかっこいいのと、
なんと言っても
アン・ハサウェイのファッションが全部可愛いのでそこが見どころですheart02








また


 

オススメご飯屋さん




こんにちは!
assistantのMINEです(^◇^)



今日は私が好きなご飯屋さんを紹介しますrestaurant




【 The Good Bear Burger 】


高崎の問屋町駅の近くにあるハンバーガー屋さんなんですが
とにかくパンが美味しいんですbreadheart04


ボリューム満点なので男性も満足すること間違いなしです!!!













【 CM2 café 】








こちらも高崎にあるパスタ屋さんです!
高崎にはいっぱいパスタ屋さんがありますが、
ここのパスタは本当に美味しいです♪









さらに店内もオシャレで居心地のいい空間になっていて
女性の方にオススメですribbon












また美味しいお店があったら紹介しますね!



MINE.











陶芸



こんにちは!

assistantのMINEです!

昨日は定休日だったので
サロンのみんなで陶芸をしに鎌倉まで行ってきました〜〜subway




人生初陶芸だったのですが
それぞれ個性のある作品が出来上がりました(^◇^)


焼き上がりが楽しみ〜〜♪




陶芸の後は江ノ島名物、
しらす丼ーーーーーーーsign03sign03sign03







私は初めてしらすを食べたのですがとても美味しかったです!





しらす丼でお腹がいっぱいになりましたが
デザートは別腹な私たちです!!!!!!!!!!!笑



鎌倉にあるBILLSでパンケーキをいただきました〜〜note







甘すぎずさっぱりしててとっても食べやすかったですflair




食べて食べて食べまくった1日になりましたpig









MINE.





 

このページのトップへ