HOME > Blog > 大阪に行って来ました

Blog

< 2017  |  一覧へ戻る  |  祝!成人! >

大阪に行って来ました



あけましておめでとうございますshine

assistantのMINEです!


みなさんお正月はどのように過ごしましたか??



私は二泊三日で大阪旅行に行って来ましたよ〜〜〜〜!




ユニバーサルスタジオジャパンcarouselpony




人生で2回目のUSJnoteディズニーとは違う魅力があってとても楽しかったです( ^ω^ )










大阪は美味しい食べ物がたくさんありますね〜〜〜riceball

串カツ!!!!のソースがおいしかったぁpigheart04









大阪城fuji
立派なお城でした!




 







通天閣pen
ビリケン様といっぱい写真撮りましたよ!



 







道頓堀mist
とりあえず食べて食べて食べまくりました!






いっぱいいろんな場所に行って、いっぱい美味しい物食べて幸せな3日間でしたheart01heart04



2017年が皆様とスタッフさんにとって良い1年になりますように( ´∀`)shine


今年もよろしくお願いします!




MINE.










< 2017  |  一覧へ戻る  |  祝!成人! >

このページのトップへ