HOME > Blog > 那須

Blog

< 12月のお休みです  |  一覧へ戻る  |  FLOWDIA >

那須


お久しぶりです!



アシスタントの3人で那須旅行に行ってきました〜〜〜club


1日目は那須ハイランドパーク行きました!



平日ということもあって
乗り物の待ち時間はほぼ0分!!!!!!笑


しかも意外と絶叫マシーンのレベルが高い!!!笑


絶叫好きな人はかなりオススメです!!!!

 




今回私たちは【chus】というゲストハウスに泊まりました〜〜shine



外観も内装もぜーーーーーんぶおしゃれな雰囲気で
一階のフロアがレストランスペースと那須の野菜や加工品が置いてある
フロアになっていました!







同じドミトリーになった人たちとも
仲良くなれて本当に出会いって大切!!!!!


2日目は那須をプラプラして早めに帰りました!(真面目)
 



















< 12月のお休みです  |  一覧へ戻る  |  FLOWDIA >

このページのトップへ