HOME > Blog > 金沢旅行

Blog

  |  一覧へ戻る  |  12月と年末年始のお休み >

金沢旅行




みなさんこんばんわ!


渋谷、高田といってきました金沢の旅!

 



金沢に着いて最初に近江町市場へゆき、
少しお高いお寿司屋さんに行きましたpigheart02
いつも100円寿司しか行かない私たちにとってはとても贅沢なお寿司、、、、笑
でも!お高いだけあって美味でした〜〜〜〜〜






そして、宿泊した場所がここ!
【KUMU】
というゲストハウスです。








ロビーも客室もオシャレで大満足shine





金沢といえば安定の21世紀美術館ですよね!







兼六園の紅葉も見頃で綺麗でした。maple
 




金沢名物ハン!トン!ライス!
をいただきました♪
名前の由来は「ハンガリーのハンと、フランス語でマグロを意味するトン」を合わせた造語らしいです!
かなりボリューミーで(小)にしておけばよかったと後悔、、、、わら








全国制覇が目標です!!!!!!!!!












  |  一覧へ戻る  |  12月と年末年始のお休み >

このページのトップへ