HOME > Blog > YUKO > 伊香保温泉へ

Blog

< 2月のお休み  |  一覧へ戻る  |  最近のオススメ本 >

伊香保温泉へ







こんにちはゆーこですsign01




先日伊香保温泉へ一泊で行ってきましたspa









伊香保は近いので、今まで泊まる機会が何気になかったな〜catface









温泉後は浴衣に着替え、賑やかで楽しい夕食up





息子の浴衣姿、なんだか見覚えが、、、thinksign02




どこかで見たことあるな〜eyesign03




あっっsign03sign03



















これだ〜〜〜smilesign03





shine天才バカボンshine







子供達の浴衣姿にも癒された温泉旅行になりましたcatfacespa







 

カテゴリ:

< 2月のお休み  |  一覧へ戻る  |  最近のオススメ本 >

同じカテゴリの記事

絶頂睡眠!?






こんにちは ゆうこですsign01






先日都内にあるドライヘッドスパのお店shine悟空のきもちshineへ行って来ましたnote









そこのお店は施術中気持ち良くて絶対に寝てしまうというお店sign03







勉強も兼ねて体験しに行ってきましたupshine











中に入ると何とも迫力のあるオブジェ!?がeye













施術の部屋は暗めの照明の個室で、落ち着く空間でしたよeye






そしていよいよマッサージが始まりました







最初のうちはどんな手技でのマッサージなのか興味津々でうけていましたeyeshine



が、、、、、



だんだんと、うとうと、、うとうと、、、、、、gawk



、、、、、、、sleepy



sleepysleepysleepy














おつかれさまでした〜〜〜〜shineflair





施術スタッフさんの優しいささやきで目が覚めましたeyeup




あ〜〜まんまと寝てしまいましたcoldsweats01



でも何だかスッキリfuji気持ち良かった〜〜〜up






あっという間の1時間でしたclock






後半は寝てしまいましたがsweat01でもとても良い体験ができ勉強になりましたshine







アルティスコのヘッドスパも人気のメニューですshine



気になる方はぜひスタッフまで〜happy01
















 

ソアリン








お久しぶりですshineゆうこですcatface






お正月休みにディズニーシーへ行って来ましたnote





今回の目的は新しくできたアトラクション、ソアリン:ファンタスティックフライトに乗ることdash






朝8時に入場して直ぐにファストパスを取りましたscissors







が、、、、、、、、sweat02








取れたファストパスの時間は、夜の8時sweat01





遅っcoldsweats02







やっぱりまだまだ人気なんですねsign01




でも取れただけ良かった、、、confident









夜の8時までは他のアトラクションに乗ったり、美味しいもの食べたりheart04








ディズニーシーなので、お酒も頂きましたcatface





バーボンココアwine




甘くて温かくて美味しかった〜lovely








そしていよいよソアリンへdashdashdash





ドキドキheart02


ドキドキheart02heart02
















楽しかった〜upupuphappy02





最高のフライトでしたairplaneshine











 

カルガモ!?



 お久しぶりですnote



ゆうこですhappy01




私は毎朝、のどかな田んぼ道を通って、artiscoへ通勤していますrvcarclover





そして、、、今朝は、、、なんと、、、出会ってしまいましたーーーsign03sign03






 


カルガモ御一行様にーーchickchickchick






仲良く一列に並んで、道を横断していましたよheart04




朝からほっこりしましたーconfident

秋の軽井沢






こんにちは〜note




ゆうこです




だんだん秋めいてきてきましたね〜maple







秋といえばレジャーの時期でもありますねup





先日私は軽井沢でアスレチックに挑戦してきましたhappy02






スウィートグラスアドベンチャー







緑に囲まれたとっても素敵な場所にありますcloverheart04







今回は小学1年生から参加できる1番簡単なコースだったのですが、大人の私もとっても楽しめましたup





そして施設内にあるカフェへnotes










店内もとっても良い雰囲気で、お料理も美味しかったですheart01











秋のレジャーにそして運動不足解消にオススメの場所で〜すclover





ゆうこ







 
 

夏休み



こんにちは〜ゆうこです!



夏休みも終わり、あっという間に9月ですねshine



先月私も夏休みをいただいて宮古島へ行ってきました〜sign01



子供達は初めての飛行機にドキドキワクワクairplaneheart04









宮古島へ着いてすぐビーチへ直行run










青い海に子供も私も本当に感激でした〜happy02shine






シュノーケリングとシーカヤックにも家族でチャレンジしてきましたよ!









深〜い場所でのシュノーケリングも、綺麗なサンゴ礁や魚に夢中で、以外にも子供達も怖がらずに楽しめましたhappy01








宮古島、とっても良いところでした〜note




またいつか行きたいですheart01





ゆうこ







 

このページのトップへ