HOME > Blog > 広島2日目

Blog

< 広島1日目  |  一覧へ戻る  |  広島3日目 >

広島2日目




こんにちは!assistantのMINEです!



本日は広島旅行2日目のことを書きたいと思いますpencil





2日目は尾道散歩に行ってきました( ◠‿◠ )




尾道にあるU2という複合施設に行ったのですが
雑貨・カフェ・パン屋さん
さらに宿泊もできるんですよ〜〜〜!



 






U2散策をしてモノレールで千光寺まで行ってまいりました!






 




天気もよく頂上からの景色はとても絶景でみんな写真をずーっと撮ってましたよcamera



 



 





尾道といえば猫との遭遇率が高いみたいで
もちろん猫もいたんですが
私たちの前におっきい犬が現れてその子とずーっと遊んでいましたdog




 




夜はまたもや広島焼を美味しくいただきましたpigheart01



 

美味しかった〜〜〜〜!!!!



広島旅行3日目はまた後ほど!




MINE.






 

< 広島1日目  |  一覧へ戻る  |  広島3日目 >

このページのトップへ