HOME > Blog > 8ページ目

Blog 8ページ目

夏の思い出







こんにちは!なおですsun

ようやく秋めいてきましたね〜〜

過ごしやすくてとても好きな季節ですmaple




ですが今日の内容は今年わたしが行った夏フェス!です!




毎年恒例のフジロック











前夜祭だけ行ってきました!年々参加者が増えてる気がする、、、

とっても賑わっていました〜〜

たのしかったな!!




8月にはロッキンに!











ルーロー飯おいしすぎ!!!








めちゃくちゃ暑かったけど、充実しましたshine







ラブシャにも行きました!






大好きなトムヤムクンdelicious



 




あいにくの天気でしたが最高でした☺︎







また来年もいきたいな〜〜

それでは!






 

年末キャンペーンのお知らせ





お久しぶりです、アシスタントの7ですeyeshine

毎年恒例の年に一度のお得なキャンペーンを今年もやります!!!



年末限定で
FLOWDIA (2ℓ )、MILBON(2.5ℓ)のシャンプートリートメントの
業務用サイズの予約販売を開始いたします!!






お客様の髪質に合わせたシャンプートリートメントをこちらでチョイスさせていただきます。
ショートの方で1年、ロングの方で約8ヶ月間、髪質に合わせたものを使うことで悩みを改善することができます!!
いつもお使いの方はもちろん使っていない方はぜひこのお得な機会にお試しくださいねscissors



FLOWDIA
2ℓ シャンプー ¥10000+tax
2ℓ トリートメント ¥11000+tax

MILBON
2.5ℓ シャンプー ¥11000+tax
2.5ℓ トリートメント ¥12000+tax




また、ご予約は11月までで締め切らせていただきます。
お渡しは12月1日からのお渡しになります。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいねshine










鉄板焼き






みなさん こんにちは!

なおです!

9月頭にスタッフ達とお大宮にある 『くら馬』 でおいしい鉄板焼きを食べてきました♪








わたしは初めての経験で少し緊張しました笑

だけど接客、気遣い、色々とっても感動しました

お料理もとてもおいしかった〜〜〜



前菜









酢の物








お肉













お店の真ん中に大きな池があってとても素敵でした











ごちそうさまでした☺︎






 

color



ブリーチしてからカラーリング


今まではブリーチすると髪が傷むのでしたくないって方も多かったのですが



薬剤も進化し今ではブリーチしてもダメージを最小限度に抑えることができるのです。




髪全体をブリーチしなくてもハイライトで部分的に明るいカラーを入れるのもおすすめですよ!






iijima

staff募集のお知らせ!



artisco/Conny     

recruit

中途採用、2020年卒 アシスタント募集!

artisco/Conny ではstaff1人ひとりの働き方を尊重し個性を思いっきり活かせる職場を目指しております。
一緒にサロンを盛り上げてくれるstaffを募集しております。

技術やセンスはもちろん大切ですが、何より大事なのは、笑顔とやる気だと思います。
自分を信じて努力し続ければ必ず身を結びます!

まだまだ成長中のartisco.Connyで頑張りたいと考えてもらえる方はDM.tellにてお気軽に連絡下さい。

artisco   0495-27-6727
Conny    0495-71-5595
担当 尾池まで


応募期間2019.9.30迄

現在staff9名
社会保険完備
週休2日
夏休み
年末年始


勤務時間
10時〜19時





 

7月のスケジュール





7月のお休みはこちらです。

 

BBQ


こんにちは7ですscissors

暖かい日が多くなってきましたねsun

さてさて

今年もこの季節がやってまいりました!!


今となっては恒例の行事、


BBQをartiscoのウッドデッキで開催〜〜pigrestaurant




とてもいい天気でBBQ日和でした〜!!


毎年お肉はもちろん、たこ焼きやラーメンなど



なんでもありの自由なBBQなんです(笑)



















やっぱり大人数で外で食べるご飯は格別ですね〜〜〜shineshine









夜遅くまでのんびりゆったり最高の時間でした〜!









お腹も心もいっぱいになったのでまた



GW明けも元気にがんばります!!!!!









 

東京へ





みなさんこんにちは!ナオですwink


あっというまに春が訪れていましたcherryblossom
新年号も発表されなんだか色々なことが変わっていきそうな感じですnew




先月のできごとを書きたいと思います^^



スタッフ全員とお休みの日に
東京の舞浜であったヘアショーを見に行っていました!




午前中は時間があったので最初にタカラさんに行って
自動シャンプーを体験してきましたtyphoon



人の手がなくてもシャンプーしてくれるなんて今はすごいな〜



体験中〜↓









お昼は新大久保で韓国料理をたくさん食べてきましたpig

サムギョプサル、チーズタッカルビ、トッポギ、チヂミ、などなど
全部最高にマシッソヨ〜(韓国語でおいしい)でした♡













そのあとは若者に大人気のタピオカにみんなで並びました笑


最近ブームがまたきてるみたいですよsign03


私が飲んだのは黒蜜タピオカミルクティーshine








そのあとは舞浜へ行きヘアショー


サロンごとの個性あふれるステージで
とても楽しませてくれる刺激のあるショーでした!








この日は一日中動き回って充実しましたbearing




それでは!アンニョン!

ナオでした〜



































夢の国



こんにちは!assistantのMINEです!
この前おやすみにお友達(同期のNAOも一緒)とディズニーランドに行ってきました〜〜!
私は去年の4月ぶりのディズニーだったので
テンションが上がりまくりでしたupわら














防寒対策で101匹ワンんちゃんのマフラーにもなり
手袋にもなり耳も覆ってくれる万能な被り物を購入しましたが
お天気がポカポカすぎて少しお荷物に、、、、わら
しかーし!夜はやっぱり寒く助かりました( ^ω^ )















 
今年はあと3回行くのが目標です!







食!!vo2







こんにちはwink
お久しぶりです、ナオです。




今日は第二弾美味しいものブログを書いていきますshine

紹介するのは、2019年になって食べたグルメたちですっ





1・JU THE BURGER(ジューザバーガー)


群馬県桐生市にあるとっても美味しいハンバーガー屋さんです。

メニューもたくさんあり、自分好みのカスタマイズもできる!!

私が注文したのはバターとガーリックの風味が効いたキノコソテーが入ってるバーガーですfastfood

ボリューミーかつ美味しすぎてぺろっと食べられちゃいますよ♡







2・ワイン食堂 44


ここは群馬県太田市にあるおしゃれな居酒屋さんです

行ったら絶対頼んで欲しいのが生ハムです!!!!!!

お酒との相性サイコウです。

もちろんその他の料理たちもGoodwine

しっかりデザートまで食べて帰りました。満足。







3・六助うどん


artiscoから徒歩数分でいける、昔ながらのうどん屋さんbottle

ここ知っている!って方もいると思いますが
スタッフみんな大好きでございます笑

いつも頼むのは、肉汁うどん、カレーうどん、みんなでシェアしてカツ丼、、など

お腹いっぱいにしたい時おすすめですgood

もちろん味も良し☆










今日は以上です

それではまた〜( ◠‿◠ )heart02











<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ